捨離2日目

午前中は船橋西の稽古。
今日も全居●の制定形に勤しんでいました。


今日は本当に熱い。
3日間も休みがあったのにまるで片付いていないのでは
さすがにサボりモードになってしまうためダンシャを強行することに、、、
どこに手を出そうかと思って、一番やりたいのは床に積み上げている積ん読本。
でもこれは吟味モードに入ってしまうのでちょっと時間がかかりそうで、ビデオも完全には捨て切れないが残った半分ほどは捨ててみた。
  

ではどこに手を付けられるのだろう。押入れの上の部分だ。
おいらの部屋には大きめの押し入れがあり三段になっている。


1段目はカバンや布団と雑誌、入らなくなった本などが入っている。
この本の殆どは売り払う予定だがちょっと暑いので潜りたくない。


2段目は洋服とかスーツ、あとガラクタと教科書系が詰まっている。
  洋服はほとんど捨てられるはずだが、ここも暑いので今日は保留。

  
ということで3段目。パソコン関係の箱とかが詰まっているはず。
というわけで開放。
出てくる出てくるもう使えないデバイスやケーブル。
ヘルメットまで出てきた。
見かねて嫁も手伝ってくれたので一気に捨てに行った。
3/4くらいがゴミ捨て場に行き、あとは使えるソフトウェアなどが残っている。
売る予定のPCもあるが、98noteはどうしよう。。。どこで処分できるのかな?
(会社持っていくか???)

  
もう夏も終わるので素敵な冬を迎ええるためにガシガシダンシャッテ行こうと思っています。

  
本なんかもビジネス書を読むようになって多分つまらない人間になっているような気がする。
ある程度テンプレ系は残しておいて、あとは全て処分しよう。
リストだけ作っておいて、図書館を本棚代わりにすればいいさ。