稽古始め

我社は世間様より一日仕事始めが遅いのですが、センターはひらいていますので
今日は待機状態です。
昼に一度エスカレーションを受けましたが、それだけで何とかなって安心。
障害もなく、今年はいい感じの年始かな?


昼は「グランドキャニオンバーガー」を買って来まして実食。
うーん、テキサスバーガーのほうが肉々しいかもしれなく、おいらはあっちのほうが
すきだなぁ。


夜は市川稽古場所にいってみた。
常連さんは普通に来ていて週末に昇段審査を受ける人も頑張ってきていた。
がんばれ、、、
その後少し飲んで今年の計画とかも話してみました。
一年の計は元旦にあり。
今年は下●●●会の飛躍の年にしたいですね\(^o^)/。


※冬休みに思ったことですが、財団法人の傘下の中で「居合」の文字が会の名前に
付いているのってウチだけなんだな、、、
(いや別にそれがどうした的なはなしなのだけどなんとなくそう思った2012年の春、、、)