今年も終わりだ〜納会〜

kkichi2011-12-28

あっという間の最終日ですが、やることはあるのです。
午前中は最後のチームミーティングをやるつもりがその前に出た事業部会が長引いてしまって結局タイムアウト


昼休みは神田の元上司とランチミーティングも兼ねて早くも納会。
昼一からはマネジメントシステムの説明会の応援。
来年からしかける取り組みに向かってみなさんの理解が深まったと思います。


虎ノ門に戻るとすでに納会の準備が淡々と行われおりました。遅ればせながら
おいらも手伝い。
そうこうしているうちに五時になっていまして、事業部長が神田事業所から帰ってきません
が納会をスタート。


今年は中華料理がつまみです。おいらのワイロ酒?は「純米大吟醸吹毛剣」。
当流派では有名なお酒ですね。


あっという間になくなりまして一次会は終了。
二次会はいつものモツ屋さんに流れまして、何とか終電前には流れ解散。
ふー、今年もお疲れ様。