面談

本日は昇格面談です。
朝早く行って、開いている会議室で発声練習。
このパターンで行くか、、、ときめて終了。
10:00に事前資料を提出してあとは行くだけ、、、、


その前に経営会議で発表が1つ。まあ、根回しが効いていたので
この辺は突っ込まれず。
でも少し議論になりましたが、社長のアドバイスで少し方向性が見えてきましたね。


昼休みもあいている会議室で自主練、、、
さて、後は行くのみだ。


15:00予定が15分押しで開始。
面接官はもう知っている経営層と部長クラス。
一人はかつての上司でいまさらおいらの面談をするのかよ、、、
とたぶんお互い思いながら面談をしていたと思う。


今回は、いかに自分の業績や実力をビジュアル的に創造してもらえる
か、ということを物理的にも言葉的にも、台本的にも発揮してみました。
これでだめならどうしよう、、、次なる試練が楽しいのかな????



何はともあれ、おつかれ。おいら。
今日はぐっすり寝よう。