ラグビー応援→下総忘年会

kkichi2011-12-17

夜は会の忘年会ですが、その前に会社のラグビーチームの応援があります。
昼キックオフなので早めに秩父宮ラグビー場へ。
本日はこの冬一番の寒さだそうです。


今回は気合が入っているらしく、ものすごい人でした。
さて試合のほうですが、結構初心者に優しく、ファールとかルールの解説を
入れてくれまして、高校時代に体育の授業でやったきりですが、なんとなく
思い出しました。


今回半強制てきな応援でしたが、勝ち試合でもあったのですがちょっと面白かったな。


一回戻って、動画をiPadに仕込んで市川駅へ。
毎年恒例の演武会の動画をみんなで批評しながら、酒は進み夜は更けていく、、、
でも終電には帰ったよ♪