忘年会

本日は、事業部の忘年会。
今の事業部ができたのは昨年ですが、事業部単位で忘年会をやるのは今年が初めて。。。
おいら、感じをおおせつかっておりまして(なんでやねん)わからないなりに、
各組織の取りまとめの方に手伝ってもらい集まった人数は、、、119人!!


おいおい、何をそんなに集まっているんだよ。
お金も半端じゃないよ。
借りたところは神田のプロント。
200人入れるところですがなんか狭い。
立食パーティになってしまいました。


それでも三時間、皆さん話は尽きないものですね。元気に二次会に
行ってました。
おいらは疲れたので仲間三人とちょっと大衆チックな居酒屋で飲みなおし、、、
あ〜疲れた。
(今回のデータは全部残してあるので、来年は若手にやらせよう、)