組太刀演武と六義園

kkichi2011-11-12

明けて土曜日。晴れているじゃん。。
市川稽古場所で模範演武とパフォーマンス部門の練習。。。
模範演武の方はタイミングと間を確定してあとは微調整のみ。


パフォーマンスの方は、、大丈夫か?微妙においら関わっていな
いんだよね〜。


昼は嫁と散歩。六義園に向けて駒込へ。
クーポン予約をしていたらしい「shanti(シャンティ)」という
インドカレー屋さんに行きました。


えーっと、辛いの苦手なので激辛のキーマとかはさけて、甘口の
「エビカレー」とちょいからの「鶏肉とほうれん草のカレー」、
あとナンは「チーズナン」というものを注文。


甘いカレーは、ちょっと甘すぎて食べているうちに飽きてきました。
ほうれん草カレーは、ピリッとしていて汗が吹き出しましたが、耐えら
れるギリギリの量でした。
なんといってもチーズなんですが、チーズまんかと思うほど中にたっぷ
り熱々のチーズが入っていまして、これだけでお腹いっぱいになりそう
でした。


万歩のお腹を抱えつつ「六義園」に入場。2年ぶりくらいですかね。
紅葉はまだでしたが、都会の中のオアシスよろしくのんびりと散歩を
楽しみました。
(うーん、年寄り臭いかなぁ)