キックオフ

kkichi2011-10-03

ぼーっとした状態ですがなんとか出社。
同僚や上司に旅行の報告をしながらおみやげを渡して、溜まった仕事を
こなしていくが、どうにも本調子ではないのは当たり前。


そんなこんなの下期のはじめで月初、決算日なのですがなんと午後から事業計画説明会が
あるそうで、おいらは司会進行。


おい!今日資料や式次第を見せられたのにいきなりできるのか?
それでも会場設営を手伝いながら資料や進行を説明していざ16:00にスタート
無事第一部の説明が終わりまして業績表彰に移行。
この表彰式、、、タイトルが長いし、受賞者も多いので読み上げるのも大変!!
おまけにだんだん眠くなってきたので、受賞の愛大にコメントと言うかつぶやき的な
合いの手を入れていたら、思ったより好評。次回もやろうかな、、


そのあとは懇親会で、イタリアのみやげ話で盛り上がりました。



更に事業部長と二次会に繰り出し、、、、23時過ぎにラスト15分で気の知れた
同僚と会のつぼ焼きなどを食わしてくれる店で15分間の懇親会。


おいおい!今週持つのかおいら。。。。。