左腕が!

涼しいですね。今日は午後一で下期の事業計画の
事業部長ヒアです。
たっぷり3時間。サード組織の修正事業計画に
こんなに時間をかけるってどうよ?


確かにハードルの高い取り組みとかもありましたし
全体的に前向きな話でしたけど、、、うーん、だん
段難しくなってくる。
(でも考えがぶれちゃダメだな。あともう少し考える
癖を強化しないと)


ところで左腕が痛い。
肘を痛めたかな?と思ったけど、肘の先っちょの筋を痛めたらしい。
前から袈裟斬りをすると妙に左腕が痛いなと思っていたのですが、土曜日の講習会でやっちゃったらしい。


うーん、3年前と比べて何か振りが変わっているはず。
なんだろう?とりあえず気をつけながら稽古をしよう。