最近飲む人がさぁ、、

暑いですね。オフィスは寒すぎるという時代が懐かしいぜ。
さて、本日はがりがり仕事をしながら残業モードにはいっていると
事業部長が「飲みに行こうよ」、、、とかいいやがる。。。


はい?月末だよ。そんな飲み会に、、、いきますです!!!
でも部下の仕事が終わらないから先に行ってもらいって遅れること
1時間、、、、


おいおい、某事業部長いるじゃねーか。
今夏のメンバはおいらの部下とその周辺の現場の方々、、、
ずいぶんおもしろい飲み会になるじゃねーか。


でもでも普段話したことがない人たちをぶっ込んで、おいらは収支フォローに。
あ〜こんな飲み会は残業だよね、、、でもとある娘の意外な面がしれて
おもしろかったかも、、、(もうすっかりオヤジ発言だぁ)