すてきな出会い♪

年度末の死にそうな業務をこなす。
部下の尻をたたき、上司の無茶ぶりな仕事をがりがりこなす。
(スーパードMモードが発動さ、、、)


そんなくじけそうな日常にもめげずに今日はPSPの稽古。


最近みっちり基本を稽古して「とある」稽古をしている最中、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、!!


この間の日曜日から何となくひらめいていたヒントが今日花咲きました。
おいら、、、、9年9ヶ月目にしてやっと『○○○○』のやり方がわかったような
きがする!!
(あっ!「○」ってなに?って?そんなこと、、、「●段」のおいらがいったら
完全にドン引くだろーが)


なんてブログ的な発言はこんな感じで流してものすごい一歩を手に入れた、、、
、、、かもしれない本日の稽古でした。
(めざ●しTVの占いでは「すてきな出会いがあります」だったんだよね。
コレがすてきな出会いだよ♪)