休暇

実は、、、病気になっちまいました(^^;)


別にすぐに治るのですがしばらく隔離ですので本を読んで
たまった番組を見て、たまったDVDをみているのです。
(あ〜暇だ、、、仕事人間だなおいらは、、、)


■武士道セブンティー
文庫本ででましたので買ってみた。
なんか泣けてくる。。。。
剣道をみてみるのもいいかもしれないね〜。
武道としては役に立つかもしれません。
楽しみがまた増えたね。


■セックスアンドザシティー
だましだまし?ようやく見終わりました。
何だろう?最初は女性ががんばっている内容かと思ったのですが、勉強させられました。
やっぱり一芸に秀でる必要があるね。
またがんばろうっと。


アヒルと鴨のコインロッカー
これは秀作です。
切なくわくわくしてなんともやりきれなく、出会って良かったなぁという作品でした。
こういうことがあるから本も映画も漁っているとたのしいよね♪


アマルフィ
映画は原作があったのでかなりおもしろかった。
イタリアいきてーーー。
今のテレビドラマはどうなのだろうね、、、