メリクリ♪

激二日酔い。飲み過ぎた〜〜。
脳をフル回転しなければ行けないのだけれど
負けず嫌いのおいらはリザーブモードでに切り替えて
スーパーモード。


十時から部下とブレストがありました。負ける門下と思い
ファシリテーターのモード前回である方向性に持って行くことができました。
(これでこの件に関してはおいらの手が離れたな、、、)

さらに十一時から社長と話しをしました。
さらに本気モードになったので途中酔いがピークになり危なく吐きそうになりましたが、ねじ伏せて終了。

午後1で、9年前に知り合った人と話しました
楽しいプレゼンでした。

週次をやって 月次報告会をこしてだいたい終了。


さっさとあがって有楽町「東京国際フォーラム 」に移動
して嫁と待ち合わせ。

クリスマスイベントの『世界まるごとクラシック』
日本テレビ系で有名な若干のおねぇな作曲家が開催するコンサートを試聴。


この人話がうまいよな。
有名な曲を実にわかりやすく解説しながら演奏していただき大変有意義なクリスマスイブでした。
(最後の第九は確信犯的にはしょりすぎだろうね。
でもおもしろすぎた♪)