ひとりぼっち〜一日目〜

今日は、研修二人、一人風邪(たぶんノロ)一人自宅の引っ越し
ということで、、、ひとりぼっちなのです。


そんな状況で経営会議に審議事項をかける。
前回に引き続き今回も単独説明でしたが珍しく
楽しい方向に話が発展しまして、当事者側ですが
なぜか楽しい感じで経営層との議論に参加できました。
(なんだろうこの余裕は!!)


夕方からは事業部会。
今日の経営会議ネタで白熱しましてそれは楽しい状況
だったかな。。。
(ちょっと仕事が楽しい一日でした)


夜は、座間方面で稽古をしているF会長と新宿で
宴。
三角ビルの50階にある土佐料理の店ではりはり鍋を食べながら「土佐鶴」で一杯。
実に楽しい宴でした♪