キックオフ

午前中は怪しい決裁。
午後一は事業部として発注業務やらなくてはならないのでそれの
準備。
まったく。。。。。本当に自分の会社とは思えないくらいの
いろいろなことが準備できてないのだ。


夜は、事業部のキックオフです。
準備までやってくれる業者さんだという女子社員の言葉を信じたおいらが馬鹿だった。
結局会場作りから搬入まで全部自分たちでやるんじゃん。


午後から約束していた引き継ぎ作業を乾杯ぎりぎりでこなして、会場へ、、、
もうみんなのんでいるじゃん。
エアコンが切れた部屋にもかかわらず、みなさん最後まで残ってくれまして、
私も100%仕事モードの交流を深めました。
(うーん、女子チームにかをと名前は売れているのですがしゃべったことがない!!
という感想を聞きました。もっとコミュニケーションをがんばろう。)


その後はサラリーマンモードのスペシャル接待。
新橋駅前の「青樹」という居酒屋さんで楽しい話に花が咲きました♪