国際大会

結局収束したのが日が変わった頃、、
話がでかすぎて何もわからん。
とりあえず三時位に帰宅して明日の準備をして、、、寝たのかおいら?


朝8時集合のところを三十分早めに言って、8時からバイトさんのオリエン。
なんか頭が回らない。。。
汗をかいたので顔を洗いにトイレに行ったら目の下にひどいクマが、、、あらら。


そんなこんなで開場時間に。
受付の準備とか弁当の準備とか、、あっという間に開会式に。。、
試合の方は、、目では見ているのですが脳が認識していない。
目の前の光景が画面の中みたいだ。、、
どういう心理状態なんだろうな。


大会運営もなんか成功したようだし、おいらも一回戦は勝ったようだ。我ながらよく体が動いたものだ。


でもやっぱり記憶が曖昧だ。というわけでもう寝よう。zzz