直門稽古

kkichi2010-04-23

※写真は「源氏山」ですが、、、ただの山の頂上だよ。
ハイキングでいくならいざ知らず。
本当に鎌倉は油断して軽装でいくと痛い目に遭うよね。


さて、いよいよ社内政治に段々巻き込まれてきましたよね。
負けるもんか、そして楽しい仕事には首をつっこもうかな。、


夜は直門稽古。30分の大遅刻!
Sさんがマンツーマンで居合を教わっていました。
おいらは、腰が安定しているほうらしいです。


でも動いているのですって、、、なるほどそこが課題かな。
S先生との組太刀は相変わらず勝てない部分があるんだよね。


「kasumi」の裏、、、どうしても勝てないのだ。
よし、これを消化するぞ!負けるもんか、同じ立場のものども!!