さーくーらー

kkichi2010-04-03

午前中は市川の稽古。
なんか雰囲気が変わってしまいました。
いかん!中途半端にいろいろなところに顔を出しているのだから
居場所がなくなってしまったかな?
そんなことは気にせず気にせず。
(「群れなければ不安になる」そんな玉じゃないだろう俺←一人称に変化が)


午後は嫁と再び桜見物。
神田ですしを食い。無料バスに乗って九段下へ。
千鳥ヶ淵を目指そうっと、、、、なんだこりゃ!!ひとだらけ。


あ〜入学式か。「法●大学」。なるほど。しかし不思議だ。
ついこの間まで制服を着ていた連中かこいつら。
良くも見えるし悪くも見える。


年下の人たちがそういう風に見えるということは、それだけ年を取ったと
いうことか(責任があがったという意味でね♪)。


 宮内庁前→また平川門前あたり→和田倉公園
おきまりのコース


※写真は「入学しちゃいました???」