さくら〜

kkichi2010-03-28

午前中は学校。
今日は、対立を解消するということ。


対立を避けるのではあえて対立して、それをよい方向に収束させることが
本当人間関係での成長をあらわすのだ。



午後は嫁と待ち合わせて丸の内デート。
皇居をなめつつ桜を撮影。
皇居内の庭園でのんびりしながら「松の廊下跡」の前のベンチに腰かけながら、
東京駅で買ったクリームパンをパクつく。


こんな自然でゆったりしたときをすごすが、嫁の希望。
うん、それも悪くないよね。
それはどれで大事だ、、、、が!おいらはもっと殺伐としたビジネス道にも行きたい!
すまん嫁。できるだけナイスな旦那になるから、非日常おいらも応援してくれ。


昔と違って今のおいらの非日常は

  
  「仕事」と「武道」


ということになる。来るなら来い!。両立させてやるさ!