特別の第二回ーDAY6ー

二日目、今日は午前中だけではけます。
今日も剣術。
どうも間合いがおかしいおいら。
でも他社より劣っているとは思えない。


プライドを持って稽古することでモチベーションが保ているのか?
組太刀の稽古にしてもおいらにとっては、「コミュニケーションスキル」を
磨く場だと思う。
本当に人間の本質がよく見える稽古であった。



さて違う戦闘モードに入る為に午前中であがる。
夜はDAY6。今日でこの授業も終わる。
今日は発言点と質が問われる。


PEST分析は決して無駄ではないと言うことがわかる。
VC分析は必須。3p→KBF→KSF と続くことが大事。


議論はもう少ししたかったけど3時間という時間は長くも短くもならない。
あっという間に楽しい講義は終わってしまった。、


祝日なので、麹町にはそんなにやっている店が無く、インド料理屋で辛いカレーに悶絶しながら
三ヶ月を繰り帰り、今後の課題に語らい合い、DAY7を何時にしようかなどと考える懇親会が
繰り広げられる。


この仲間、、、続くことができるだろうか?続いて欲しいなぁ。。。
あ〜あ、明日から会社だ。気がつけば0時すぎているよ。