最後の日と新年会

今日までがおいらの会社の冬休みです。
でも世間様が始まっているのでリモートで対応できるものはやりましょう。


さて本日は昔のバイト仲間との新年会です。
適当な集まりで適当に始まるので、7時に言ったら女の子が二人。
まあ、別にネタは学校の知識をフルに使えば1時間くらいならもつので、さらっと店に入ってみんなが来るまでフリートーク
出会ったときには高校生だったこの子たちももう立派な20代後半なので大人の話もできる感じ。


年齢差というのは年齢を重ねるとそれほど差がなくなるのは、わかっているようで体験してみないとわからないようですね。


それにしても、、、こういう機会を持たないと、近い人間からの価値観や情報が共有されて思考の袋小路になるんだよね。
こんな機会が必要だね。