男女の性格の違いと、忘年会

今日は市川稽古場所の稽古納めですが、午前中は学校。
「男性社員と女性社員の違いは何か?」というテーマでディスカッション。


おいらが参加したチームは男女混合でしたの、双方の意見を聞くことができました。
会社もそうですが、プライベートでも嫁にも気をつけなければいけないことです。
(むろん会にもね)



夜は、下総の忘年会。今年も去年と同じ場所。
そして、ぎりぎりまで編集・作成していた演武会の上演会。


今年でDVカメラが壊れたので次回からは新しいカメラを使います。
で、師範2名のデータが飛びましたが、13名の演武会の動画を放映することができました。


今年はMさんという大事な仲間を失ってしまいましたが、来年もこのメンバ+α
で飲みたいですね♪