メリクリ

kkichi2009-12-24

クリスマスイブですが、結婚記念日でもあります。
今年最後の事業部会に出席しでかいのは終わりました。


細かい仕事はこなしつつ、いくつかは課題が残ります。
でも!タイムリミット。
今日は2時間給で、嫁と待ち合わせです。



一路舞浜に、、、、


今年はディズ●ーシーでクリスマスデート。
といっても寒いですね〜〜〜
おいらはビジネスシューズを履いていたので歩いているとだんだん
足が痛くなってくるし、人酔いをしてくる。(若いカップルばっかり、、、)


それでもイルミネーションを満喫して「だっふぃー」なるクマをかって、
何か乗ろうと言うことで「タワー●●テラー」に乗ることに。
待つこと80分。エネルギーも尽きかけてきたところでアレに乗りました。


こえーよ。三半規管がブレイクダンスを踊っていたよ。
で、途中でエネルギー切れして何となくブルーな気分に。


スマン嫁よ。おいら、もうちょっと体力つけるよ。