徒歩訓練

kkichi2009-11-20

※写真は新大橋を渡るの図


10:00からグループ会社の担当者とミーティング。
あまりお金になるとは思えないような時間だったな。
(時給の方が高かったような気がする、、、)


今日はこれでほぼおしまい。
13時から親会社の「徒歩帰宅訓練」に参加です。


おいらの家までは大体10KMくらい。
同じ方向の人たちとチームを組んで日比谷からスタート。
まずは、皇居の手前から有楽町を通って銀座に入ります。
平日昼間の銀座は予想以上に人が出ていましてなかなか思
うように進めず。


クリスマスの飾りが増えてきました。そんな感じできょろきょろ
しながら歩いているとまだ楽しい感じですね。
日本橋OAZOの前を右に折れて新大橋通りからを水天宮方面に
行き、浜町公園で休憩です。
ここまでで約5kmくらい。新大橋から隅田川を抜けて、森下〜菊川
につきました。


ここでメンバはばらける。
おいらは三ツ目通りを北上して14号に。
錦糸町駅から錦糸公園を抜けて蔵前通りに。


あとはかって知ったる道なので何か危険な場所がないか調べながら歩くこと40分くらいで16:13平井大橋着。

大体3時間くらいで到着。


まあ、季候が良かったし道や建物が倒壊しているわけではないので、
災害時にもこの時間になるとはいえませんが、6時間くらいで帰宅
できるかな?という参考になりました。