判定!

本日は新人さんの初日目。
前日までの出来事でモチベーションがだだ下がりで何となくアレナ気分でしたが、なんとか10分遅れで行きました。


やっぱりしゃべってみると何とかなるものですね。


6月のはじめから行っていることですが、大会のシミュレートと、実際に審判には判定をしてもらうことで、やる側も判断する側もどっちも緊張感を出す稽古をずっとやっています。


稽古場所が非常によい緊張感を持って良いと思います


その後1時間かけてある資料を作成。
身体を決めるくらいの勢いで書きました。


で、そのあと嫁と有楽町にデート、銀ブラして有ブラして、ビックカメラでエアコンをリプレースして有意義な一日だったかもしれない。


あるレスには強力なレスを返しましたが、旗しれおいらの運命やいかに。