最近の傾向

気がついたら以下月近く滞っていた。。。


4月からの生活が


1.早朝資料作り
2.始業と同時にメールチェック
3.残りのAMは打ち合わせ
4.昼休みはお弁当を食べて読書
5.午後は連続で打ち合わせ
6.定時後に非クリエイティブな作業をこなして22時頃退社


このパターンはきわめて悪く、ものすごく疲弊しているんですよね。
結局マネジメントは人を動かすことですが、実務が消えるわけではないので
その部分の時間をどうやって捻出するかですね。


あと稽古時間も。。。。メリハリをつけた方がたぶんステップになるので
週一の平日稽古も復活させるつもりです。


あと、ブログの更新も良いアウトプットの訓練になるので、なるべく毎日更新
していくつもりです。


でもきっと仕事の話ばかりでつまらないと思うよ〜〜〜(^^;)