分かりやすい飲み会

いやぁ、昨年の11月から準備をしていて4月より本格稼働しましたRFPの件がようやく完了しました。
会社のことも他社のこともイヤというくらい分かってしまった案件であり、少し疑心暗鬼にとらわれましたね。


その案件の打ち上げをしようということで、部長に誘われて飲みに行くことに。
メンバーは部長二人に課長一人、一緒に仕事をした社員の5人。
いずれも私の所属する部の方々ではありませんが、組織をまたいでの仕事でしたので、こんな面子になります。


モツ鍋屋でたらふく飲んでこれで終わりかと思いきや、部長の行きつけのワインバーにつれていってもらいました♪


雰囲気の良い店というかお高い店というか、お供でないと入れない店ですね。大変おいしくいただきました。


さてこれで終わりだな、、、と思ったらなんと締めのラーメンを食べることに!!
なんだこのべたベタな飲み会は、、、これは初めての体験かもしれない。しかも豚骨ラーメン!!
でもって、部長替え玉までしている!!
このくらいのことをやっていけないと部長にはなれないのか(^o^)


いろいろ勉強になった一日でした。