あと2日-経営会議って、、-

本日は、17:30にあがるために、いつもより早く来ました。
午前中は午後に使う資料を片づけたかったのですが、定期的に相談事に
巻き込まれまして、結局テキストファイルレベルの資料しかできなかった。


午後1で、経営会議に参加。。。いやいや、経営陣相手にたち振る舞える
立場ではないのですが、部長の温情で向学のための傍聴ということになっ
たのですが。。。。


すごすぎる!!会社のトップたちって結構いろんな事考えているんだなぁ。
頭も良すぎるし決断も早い。
何よりも、視点が広すぎておいらたちがやっている業務とか心配事なんか
ノミ以下のレベルでした(-_-)。


※純粋なショックと、カルチャー(マインドか?)ショックでした。


そのあと、WGのミーティングですが、ショックが大きくて、
とてもそれどころでは、、、、なんて♪しっかりやりましたよ。


所用があって定時で帰る予定でしたが、結局20分オーバ、一路
XXへ。