これから長期的になりそうなタスクに巻き込まれたよ→新年会

午前中は、細かい仕事をこなす。
最近相談事が増えてきたようで、たぶん日中大破自分オンリーに仕事はできなくなるのかな?


午後2くらいでタスクにフル参加。
ある部長の考えがトレースできるいい機会ですが、
若干無茶振りがすぎる感があるので、かなりコントロールしないと自分が追いつめられることに。
結局終わったのが19時近くです。


本日は千代田区連の新年会が市ヶ谷でありますが、もうすでに始まっています。
長い会議中に急ぎの案件があったようでそれを2件こなしていたら20時が過ぎていました、


約1時間半遅れて市ヶ谷のうどんやさんにつきまして、遅ればせながらの乾杯。
結局22時過ぎまでいましたので十分元は取ったのかな?