稽古はじめ

午前中は、事業計画の資料を作成。
1月1日付けで上長が営業企画の課長も兼任したため
悪魔の忙しさ、その付けが思い切り回ってきてます。


唯一良いことこっちが考えた営業案件がわりと採用され
やすいということですかね。
逆に言うと、一日一企画を考えろといわれているような気がする。。。


15時からはタスク会議に参加。どうもこのタスクに真紀子回れたっぽいですけど、前半戦で途中退場。
めんどくさかったのでね、、、


ベルサッサで退社してPSPに移動。本日は御宗家稽古です。
「musogaeshi」「siho」いろいろ課題が吸収しました。


ところでおいらの二次審査ですが、、、暗記の方が仕上がらなくて来月に持越しです(H指導員申し訳ない)
「自信がないなら伸ばせ!!」とのおことばをいただきましたしね。
これで一発勝負になりました、、、追い詰められてきたなぁ。