今年はねぇ、、

kkichi2008-12-31

朝からばたばたしていたら結局大掃除は出来ずに、時間が来て
しまい、昼頃に東京駅に移動。
駅中で買い物をして15:15の「特急・かいじ」で一路実家に帰郷。


昨年のブログをみるとだいたい同じような状態。
17:10到着。甲府はやはり寒いなぁ、なんて思っていたら今日は風がつめたいそうなのだ。
そして石和付近の山火事が4日も消えないとは、、、


さて、、、今年は
・新サービスの開始で3月まで深夜残業
・二月御宗家稽古→身の程を知る
・三月:箱根合宿→8月までに六段を受信すること
・三月〜五月:会社の事業所統合のための準備
・四月〜八月:六段一次審査のために組太刀の稽古
・八月:昇段審査
・八月〜十月:合宿の主催
・九月〜十二月:昇進試験
・五月〜十二月(継続中):事業所統合による改善案件の推進役
・&新規プロジェクト(二件)+兼務業務内示


なんだこりゃ??
今年の元旦に飲みすぎて、一月二日は布団で撃沈していた記憶がまざまざと残っているのに
その記憶の一年後があと二日後に迫っているのですよ。


あ〜〜〜早かったよ〜〜〜(そういえばスキューバとかやったな、、、)
こんな一年がこれからも続いてほしくないよ〜〜


というわけで来年は、矢のごとしではない楽しい一年を過ごしたいです。


※写真は実家の愛玩動物(笑)