仕事もそれ以外も会議ですな、、

朝から経営会議に出席して、新プロジェクト実施表明用の資料を
プレゼン。。。
経営陣と社長の間で若干の違いがあるような気が。。。
結果的にはOKをいただきましたがね、、


今日は代表者会議なので休前日ですが提示1時間後に退社。一路日本橋へ、、
ですが、、、まさかの銀座線の事故、結局ついたのは19:30.


さて、本日来年の事業計画を出す予定だったそうです。
そういえばそんなことをかなり個別にメールできていたような気がしてい
ましたが、なんだかよくわからなくなっていたので、結果的に「未提出」
扱いになっていたそうです、、、


、、、会社のほうも来年度の事業計画の件で部課長と一緒に検討中なんで
すよね。
未提出なのは申し訳ないのですが、、、さてどっちが大事でしょう?