パワーランチと過小評価

この一ヶ月間のあるプロジェクトの経過報告を発表した。
お偉いさんの感想は「正直ここまで出来ているとは思わなかった、この資料にしても」
だそうです。


、、、どういうつもりで発注したんだよ(^^;)
それはおいらたちを過小評価していたのかな、、、
まあ、評価は上がったので引き続き継続するという
ことで。


お昼はあるお客様とパワーランチということで
国際展示場前駅に行く。
結構前からあった技術ですが運用ポリシーが決まっていないので
なんとなく保留になっていた案件について、どういう風に展開して
売っていこうか??といった趣旨の打ち合せに花が咲く。
その後、喫茶店まで流れ込んで、結局今年度くらいにプレセールスを
しようか?なんてこともまで決まってしまった(^o^)
(展開が早いのはいいことである)



午後2で生産性向上ミーティング。
本日はオブザーバを呼んで、少し袋小路になっている部分のアドバイス
いただきました。


2時間年休で退社して、調整会議に出席。
ふ〜〜〜師走だね