面接その弐

本日の面接で試験は終わりです。。。
が!時間が延びてしまった。


今日は組太刀の御宗家稽古なのですよ。
今年は最後なのですよ。
はやくはやく(^_^;)


やっと回ってきた自分の番、戦略的な考えを答えさせるお題と
問題解決の取り組み方。こんな時部下とどういう風に接するのか?
といった感じの設問。。。


ようやく終わった。。。結果は合格!!!その場で結果がでるのがさっぱりしているね。ふーーーよかった(^^)/


あーーーもうすぐ20時だぁ、挨拶と試験終了の報告だけでもしよう。
雨の中神保町稽古場所へ。
、、、階段を上がって講堂に着いたのが20:30分。。。まさに挨拶を
しているときでした。。。


無事試験の終了と合格を報告して、これから一ヶ月かけて2次試験に取り組みます宣言をしました。


さて、頭が切り替わるか。。。(頭の中には法令や数字がぐるぐるグルグル)