全力で仕事

午前中は月次報告会。
ある人を見切るための会みたいな物。
期待していたのですが、残念ながら×が
つきました。ビジネスの世界は厳しい物ですね。


午後2の打ち合わせのための資料ができていなく
段取りもできていなく時間だけが過ぎていく。


胃が痛い。。。でもお昼休みは同僚と昼ご飯。
新橋駅まで行ってニュー新橋ビルの地下の中華料理屋
さんでなすみそ定食を堪能。


午後一の打ち合わせに参加しながらパソコンを持ち込んで
午後2の打ち合わせの頭出しの資料を作成。
何とか終わったようです。


部下に渡して、体裁を整えさせていざ!打ち合わせ。


うーんいい感じに進んだと思います。


そのあと、パーティションの変更による肉体労働。


気が付けば12時、、、ふー疲れた。