給料日

給料日なのです。
でもまあかんけいねー。


昨日から振り回され気味な指標管理打ち合せをハシゴされ続け
気持ちが悪くなってきた。
結局方向性も決まっていないのに指標管理をする意味がどこにあるのかなぁ。


夜は市ヶ谷の稽古。今回は都営三田線に乗り神保町経由で市ヶ谷に
いきました。割と早かったのですが、結局19:30過ぎ。まあ1時間弱あれば何とかでしょう。


内伝・奥伝を中心に稽古。これを機にまんべんなく8本を稽古しようと思ったのですが全部がうまくいくわけでもなく、結局指定は3本だが
絞りきれず4本にして動画を撮りながら集中的に稽古。


雨が降ったせいか蒸し暑くかなりいい汗をかきました。
あとは、動画を見て細かいところのチェックをしよう。