還暦パーティ

kkichi2008-09-28

もう夏休み明け&決算期の仕事関連のブログなんて書きたくねー
というわけでカットカット。


本日は午後から御宗家の還暦祝いパーティです。
M良さんが身内の不幸で参加できないということで、急遽空きがありまして
それならばと嫁が参加することになりました。


なんでろう?当日はどこまでのヒトに嫁を紹介すればよいのか迷いましたが
とりあえず目に付いたヒトには紹介しまくりました。
(コレじゃお披露目だよ(^^;))


さてパーティですが盛り上がりましたね。
段位が高いせいかお顔をを知っている人が多かったし。。。


違う意味での親睦が合宿という形で控えていますので
まあ今日はプレプレみたいなものかと、、、


それにしてもおいらも30十年弱であの領域かぁ。。
年をとるということがわからないなぁ