バーベキュー

kkichi2008-08-24

本日はバーベキュ大会です。
場所は若洲
下総の会合としては見当違いな場所のような気もしますが設備が揃っているのがよいそうです(千葉でないのかなぁ。まあ世話人じゃないから文句は言えない)。


雨もぽちょぽちょでしたのでとりあえず食べるだけ食べて呑むだけ呑みました。
新人さんも来たので本音トークに花が咲き、、、いろんな事を考えているんだなぁ。
こういう機会は為にでも設けよう、、、。
でも基本は昼に終わる稽古場所だからな。。。


期間限定で夜の稽古とか企画しようかな。。。
飲み会から始まるのではなく、夕方に稽古をしてそのあと懇親会。。。
これならば、呑む口実ができる。。。