お盆明け

昨日のほどではないが、そこそこ涼しい感じ。
お盆明けですが、お偉いさんが完全に復活していないので
今日はまだ会社の稼働率が低い。


しかーし、もやもやがあるのです。。。それは合宿。これが
きまらんと、夏休みもとれない始末。
合同感じの会長さんがつかまらんは、メールは見ないわでストレスが最高潮に達し
ていて、どうにもこうにもなので、さっと三越前までいって、K先生をとっつかまえまして
強引に合宿の詳細を詰めました。


コレで大体終了。あとはただの実作業だけだと思う。
告知も出さなくては、、、


で、結局夕方の??がたたって本業が終わったのが23時過ぎ、、、


※それにしても夏休みどうしようかな。。。