試斬会とマネジメント

本日は試斬会。うーんなんか久しぶり。前回参加しなかったけ?
おそろしく記憶にない。


どうも今回はばたばたしていたせいか、ダンドリが悪いというか
なんか全てが微妙な始まり方だった。
最近、「自分が発案でないモノは仕切りたくないなぁ」とか思って
いたのですが、なんかダメですね。その場にいるとあまりのダンドリの
悪さにイライラするだけなら良いのですが、最初から自分でやっておけ
ば良かったと、後悔までしています。
(公私ともにね)


”マネジメント”と言う点ならば人を動かして目標に向かって進んでい
くというのが主目的になるのですが、肝心の人が動かない場合は、どうす
れば良いのだろう?
(そんなときでも自分で動くのではなく、人が動くように操作するが正解な
んだろうけれど。。。)


本題からはずれた。。。試斬ですが、今回はいろいろ試しました。
「レン」「四●の初太刀」「四●の三ノ太刀」「見●り」
まあ半畳だから実力とは言えないけれど。。。一気に斬って疲れた。
(ちょっと胸の中のポンプがバクバクしていた。。。血圧かな?酒控えよう)


午後は、嫁と丸の内オアゾでお買い物&ハヤシライスを堪能。カレーよりハヤシ
の方が好きさ♪


※やはりMy試斬刀は手許のバランスを変えよう。
短いくせにバランスがキモチワルイ。