交流戦

戯れに快速に乗ってしまったのが不運の一歩。各停が遅れているので、全て人が流れてきてしまい、新日本橋まで寿司詰め状態。
おまけに社内が恐ろしく暑いのに身動きできないので、上着も脱げない。新橋駅に着いたときにはもう汗だく(キモチワルイ←オマージュ?)。


AMはサービス会議。こっちにきてからちょっと縮小気味かな?というより
サービス企画側の視点に立っていない自分を発見。運用どっぷり状態でまずいなぁ。


さらに午後から打ち合せが一本。なんて言うのかなぁ、縦割り社会で生きてきた化石の
ようなある課長のあまりにも愛の無い発言のために10分で終わる打ち合せが1時間オーバで明日に持ち越し(^_^;)


夜は、同じフロアの社員での交流会。おいらのいるフロアは、全ての運用部隊が集まっているので、他支店・他事業部・他部の社員が入り乱れなので懇親会となりました。


、、、が!参加したのはほぼ課長以上。部長3人、30代はおいらを含めて三人。
完全に接待だよ。
場所は焼鳥屋さんで砕けた場所ですが、ほぼ仕事の話。部長に話しかけられた時は
面接させられているのかと思った。。。全然酔えなかった(-_-)。