新橋一日目

さーて荷解きだーーー。
まずは個人情報系のファイルをすべて原簿室入れ込む。


4日前にいれたファイルを何の余韻もなくまた出さなければいけないとは、


本社にいた部や、他部との混血状態で構成された我が5階フロアですので
いろいろ決めなければならないことが山積みですが、それは後で決めないと
いけないでね。


それはそれとして、とりあえず来週に来るコールセンタ第一弾のための
PCのセットアップ作業。
電話は遠すぎてとることができないし、なっているかどうかもわからん始末。
場所も違う電話もIP電話。同居しているのは同じ会社の人間だけどほとんど初対面
(メールやFAXでのお付き合いのみ)


ほとんど違う会社のようで気遣いで疲れてしまいましたよ
神保町〜〜〜カムバーック