マクドナルド

本日は、引っ越しに関する委託会社さんへの説明と称した決起集会です。どこも断る理由がないのでお偉いさんを呼んでの出席です。
以前に永田町・霞ヶ関界隈で常駐していたときにみたことがあるのですが、官庁における企業の入札みたいですね。


おいらも官庁営業部とかに異動になればこうなるんだろうなぁ。


本日のPSPはなし、入学式なのです。
それでもAKIBAで降りてしまう、、、病気か?


昭和通り口近くのマクドナルドで読書をしながら少し仕事関係の知識を深めるためのお勉強なぞを。
今日はリクルートスーツを着た男女の団体が多いなぁ。なにやら議論している。ははぁ、新人研修中でグループ課題でもでているのかな?必死だね。
今年も我が社には10数名くらい新入社員が入ってきた模様。
別の場所を顧みると男女のカップル的な組み合わせが。。同期の女の子を口説くのかと思いきや、よく見ると女の子の方がモーションをかけているようなそぶりです。
全く初々しいったらありゃしない。


※こうやっていろいろなネタを仕入れることもできるんだな。