なかなかできない体験はなんですか?

一日しかない週末前。
午前中は、書類整理とか決裁文書の作成とか、メールの返信とか、資料作りとか、、、、AMって三時間しかないのですよ。そんなにいっきにこなせるか!!


午後から、引っ越しプロジェクト打ち合わせで西新橋へ。
ふと思うのですが組織変更や、事務所の移転とかって、こういうタイミングで無駄なことがなくなったり、それ尾ぞれの部門の実態がわかったり、今までの不平不満がでたり、組織がシェイプ化されたりで、赤が出て行くものなんですよね(必要枠ってやつなのかな。。。)


押しに押した打ち合わせが終わって事務所に戻ったのが一七時!!残り30分です。
そしてあっち馬に経過して電話が鳴りやまずメールを返しきれず時間をみたら17時40分。まずい!!走っていける限界の時間だ。


そこから、ダッシュして水道橋方面へ、、、
そして、、、、