サービスが近い

殺人的な忙しさで1秒も余裕がないときに限っていろんな仕事が降ってくる。
結局1時間半オーバーでPSPに到着。


昨日の神保町稽古場所のリニューアルには参加できなかったのが
残念。
本日も神保町のN場所長の指導練習もかけておいらはオブザーバーに。


、、、といいつつサクッと自分の稽古に没頭していましたよ。
基礎体力をつけなければいけないのですからね。


残り20分で組太刀。
N場所長が来週組太刀講習会の予習をしたいということだったので
マンツーマンで「●斗」と「太●」をやることに。
時間がなかったので、間合と相手の拍子にあわすことと目付だけを
集中的にやりました。


継続は力なりです。ぐだぐだでも続けることが大切です。