3日目

久しぶりに西船橋駅船橋西稽古場所に。



今日は先日購入した動画録画機器を持って自分の方を撮影しようと思ったのですが
組太刀の指導を頼まれましてやむなく組太刀に取り組む。


居合の大太刀の形5本。なにやら使太刀が頭に入っていないので形を確認しているうちに
時間がたってしまいました。



結局形の動きの確認だけで終わってしまうのがも何年も前からの組太刀の悪いパターンなので
やはりしばらくは居合いの組太刀だけにしようかな。
結局四●もやったのですが普段使わない動きのためかなんとなく使太刀社がぐだぐだになってしまい
おいらもストレスがたまったまま終了。
しばらくは居合の組太刀だけでいいやと再度誓う今日この頃。