あと2日

なんか、最近このブログ写真が無いね。


実際に町中歩いても気にとめるものもないというか、アンテナ低いというか。
仮に小さいデジカメを胸ポケに入れたとしよう。
で結構撮影したとしよう。
今度はPCに移すのが面倒になるとか。。。
(カード抜いてカードリーダにぶち込むだけなのですがね)
(ドックを挿しっぱなしにしてそこにカメラを置くだけということもあるか)


難しいなぁ、!!そうかW-ZERO3みたいなPDA端末なら撮って繋げて
即更新、となるのかな。
あと携帯とか。
でも今後は入力デバイスとかインターフェースのショボさが気になる。


結局、まめな人間がまめなブロガーということなのかな?
(でもブログってそういう目的で出来たわけじゃなかったような)