あと5日

さて「剣○●来」もいよいよ迫って参りましたが、おいらの試験日も迫ってきています。土曜日に発表するプレゼン用のファイルも完成し上司の前で予行練習をしてブラッシュアップも完了。面談のアンチョコも作って丸暗記中。
日曜日の試験対策もやることはやったけれど、そこは人間なので一点でも多く取る悪あがきは当日の朝までやってみようと思っています。


さて、夜は。。。。
何だろう、ものすごく無駄な時間を過ごした。
あれは、テーマが悪いよ。絶対オチのない話なのだから!
ましてや各自のデータが揃っていない状態で議論しても何処にも
オチないって絶対。


「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」
「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」
「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」「分割損」


頭の中にはずーっとこの言葉が回っていました(言いたかったなぁ)。


ただね、どうしてもダメなのが「ヤラサレテイル」と思ってしまうこと。
あくまでもボランティアの基本は「自主性の尊重」なのだ。