ディズニーランド

誕生日第二弾としてディズニーランドにいくことに。
が、、、日曜だわ快晴だわ、ハロウィンだわで入場規制がされる始末、
ようやく入園できたのは14時頃。
アトラクションなんか乗れたもんじゃねー。
それでもせっかくだから「ホーンテッドマンション」「カリブの海賊」「カヌー」「ティーカップ」「スペースマウンテン」
には恐ろしく長い時間並んで乗りましたよ。


でも「ホーンテッドマンション」はハロウィン仕様でとても楽しかった。
あれならお子様も怖楽しいような感じでした。
カリブの海賊」のジャック・スパロウ仕様は、まあ、「ややウケ」という感じで。。
「スペースマウンテン」のリニューアル仕様は、「20年も経つと技術も進化するんだよ」というような感じでした。


ダンスパレードは予め決められた人が一緒に踊りながらパレード出来る趣向だったん
だけど、もうね(^_^;)端から見るとなんかの信者だよアレ。


今回再認識したといえ、「もう土日祝日は行くもんか」と思った(-_-)