夏休み第2弾

kkichi2007-08-31

結局一日しかなくてどこが夏休みだよとか思いながら、
久しぶりに言ったことないシリーズの「ぶらり〜」を
実行。フジテレビに行ってみることにしました。
しかし暇をもてあました嫁が付いてきまして一人旅ではなかった。。。


お台場は行ったことがあったのですがフジテレビは初めてなのです。
が、、、「お台場冒険王」がやっていたのですね。。。
すごい人。
結局イベントには参加せず局内の見学コースをうろちょろしていました。それでも満足。


その後は船の博物館に移動して見学。
20年前くらいにいったきりなので全く記憶に無し。
まあ、船よりは飛行機の方が楽しいですけどね。
※飛行機の博物館であるよねたぶん。


併設されている南極観測船「宗谷」も見学、「三笠」のときも
思いましたが船って狭くてあつい。こんな居住性で何ヶ月もか。。。


さらにゆりかもめに乗って豊洲まで移動。
まだまだ開発段階ですが急激に成長している町だな。


さて次回はやはり一人でブラつこう。